フェアユース株式会社(以下 「当社」
といいます) では、下記の
「個人情報保護方針/プライバシーポリシー」
に基づき、 「リアルタイム翻訳ツール
デスクトップ版」(以下 「本製品」 といいます)
をご利用されるお客様(以下「契約者」といいます)
の個人情報を取り扱います。
本サービスをご利用になられる場合、プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
本サービスで利用する情報と利用用途は下記の通りで、個人情報保護法および関連するその他の法令、国が定める指針その他の規範ならびに個人情報保護マネジメントシステムを遵守し扱うものとします。
また、取得した情報については本サービス利用のみ使用します。
本サービスで取得するデータと利用用途
情報の内容
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利用用途
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表示名
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本サービスのログイン時に画面上部に入力された名前を表示
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契約者の音声
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契約者の音声をテキスト化および翻訳するために使用
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テナントID
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契約者のテナントのユーザーアカウントかどうかを判別するために使用
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Cognitive
Services
API
キー
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契約者の音声をテキスト化および翻訳するために使用
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単語変換規則ファイル
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リアルタイム翻訳ツールで認識された文字を指定した文字へ変換するために使用
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データの二次利用について
本製品は、マイクロソフト社が有償で提供している
API (Speech to
Text、Translator)
を利用しているため、話した内容や翻訳結果などのデータに対して二次利用は一切いたしません。
データ格納場所について
データ
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保存場所
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会話ログ
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ローカルPC
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Cognitive
Services
API
キー API
キーのリージョン情報
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Azure
上のデータベース
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アプリケーションログ
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ローカルPC
Azure
上のサーバー
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構成ファイル
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ローカルPC
(プロキシ情報、マイク・スピーカーのデバイスID、表示名)
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契約されたエディション
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Azure
上のデータベース
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契約期間
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Azure
上のデータベース
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単語変換規則ファイル
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Azure
上のストレージ
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データの削除について
データの保存場所
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データの削除方法
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ローカルPC
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テキスト化された発話内容を保存した
CSVファイルを削除するためには、本製品をインストールしたパソコンから手動で削除してください。
※本製品をアンインストールしても自動で発話内容を保存した
CSV
ファイルは削除されません。
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Azure
上のデータ
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当社が本製品で取得したデータは契約解除手続きが完了後に削除します。
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個人情報保護方針についてのお問い合わせ窓口
個人情報問合せ窓口:フェアユース株式会社
住所:〒151-0073
東京都渋谷区笹塚2-19-3
大成ビル5F
TEL:03-6276-8238
(10:00~17:00
(土、日、祝日休み))
E-mail:support@fairuse.jp